讃さん広場 飯山店ブログ

讃さん広場3周年祭・2日目

投稿日:

さて3周年祭、2日目です。

台風の最接近に伴い雨が強まってきましたが、本日も引き続きイベント満載!

 

昨日から引き続き催しているイベントもありますが、変わってるイベントの所もありますのでそちらをご紹介します。

まず回廊から。

010

昨日に引き続き、3周年を記念の粗品として、赤卵6個入パックを先着300名様にお渡ししていました。

本日も大変好評で、10時半ごろには配布終了となりました!

 

003

こちらは神野ひまわり会さん。

ヤーコンを使った焼肉のたれ、ジャムを販売中。

 

005

こちらはおやつ工房さん。

ぱふサンドやアップルパイやチーズケーキなどのお菓子を販売しています。

 

006

こちらは善通寺地域女性部さん。

おいしいばら寿司を売っています。

 

次にイベント広場のほうへ。

004

こちらは多度津地域女性部さん。

昨日に引き続きパンチ焼きを焼いてますが、今日は一緒に赤飯を販売しています。

 

002

こちらは協栄地域女性部さん。

たこやきを販売しています。ソースがいい匂いを漂わせていました。

 

そして店内へ。

008

こちらはフジフーヅさんによる試食です。

オリーブ豚餃子の香ばしい香りがたまりません!

 

011

昨日はイベント広場テントでしていたバルーンアートですが、今日は店内のカフェ前に移動していました。

入店してきた子供たちの目を引いて、大人気!

 

 

 

なお、本日イベント広場で演奏予定でした和太鼓『SAKURA』さん、べじふるるさん、よさこい連『きれんまいむ』さんは中止となりました。

申し訳ありません!

 

讃さん広場3周年祭は、本日10月29日(日)午前中までとなります。

おいでになられたい方はお早めに!

これからも讃さん広場をよろしくお願いします!(藤)