讃さん広場 飯山店ブログ

『豊南のなし』が入荷です!

投稿日:

夏真っ盛り、なしの季節です。

いよいよ『豊南のなし』がやってきました!

007

 

005

お待ちかねの方も多かったかと思います。

今年の『豊南のなし』は生育が遅れていましたが、先日からようやく出荷が始まりました。

現在の品種は『幸水』、早生種で甘くシャリシャリの食感が楽しめます。

 

 

梨はこれから8月下旬まで『幸水』、8月下旬から9月中旬まで『豊水』に『二十世紀』、9月中~下旬から10月上旬~中旬まで『あきづき』に『南水』に『新高梨』と続きます。

 

期間中は各品種続々入荷しますので、ご期待ください!(藤)