今月(3月)のプレゼント

アクセスしてくださった皆さまに感謝を込めて、毎月プレゼントをご用意しています。 下記のクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしてください! ご応募お待ちしています!

2月の当選者

問題

次の「●●●」に当てはまる数字をお答えください。

肉牛「オリーブ牛」は、香川県内で生産された「讃岐牛」の中で、讃岐牛銘柄推進協議会が定めた「オリーブ飼料」を、同協議会が定める給与期間・給与量で与えた「香川県産黒毛和牛」を指します。小豆島の農家がオリーブオイル搾油後の果実を飼料化することに成功し、「小豆島オリーブ牛」 が誕生しました。その後、香川県とJA香川県などが連携して県下に普及し、今では「香川県オリーブ牛」として、県を代表する特産ブランド和牛となりました。現在では、JA香川県の取り扱う「讃岐牛」(香川県で肥育された黒毛和牛)のほぼ●●%が「オリーブ牛」として出荷されます。

ここで問題です。 上記の文章内の「●●●」には何が当てはまるでしょうか?(数字3文字でお答えください)

〈ヒント:JA香川県のウェブサイト内にある【JA香川県の農畜産物~らりるれ倶楽部~/畜産:オリーブ牛】をご覧ください〉

賞品(今月のプレゼント)

5名の方にプレゼント!!「オリーブ牛肉味噌5缶セット」

JA香川県オリジナル商品「オリーブ牛肉味噌」は、県産ブランド和牛「オリーブ牛」の粗びき肉と米みそを使ったこだわりの逸品です。牛肉本来の旨味と味噌の風味が食欲をそそります。長期保存が可能で、調理しやすい缶詰タイプです。ご飯のお供として、パスタソースやマヨネーズと合せて万能ソースとしても活用できます。
今月は「オリーブ牛肉味噌5缶セット」をプレゼントします!!

なお、「オリーブ牛肉味噌」は、JA香川県の農産物直売所・ファーマーズマーケット・Aコープで販売しております。詳しくは、各店舗へお問い合わせください。

※写真はイメージです。

応募方法

  • 賞品につきましては、郵送または宅配いたします。 送付先は国内に限らせていただきます。
  • 下記の応募フォームにクイズの答え、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、ウェブサイトやJA香川県に対するご要望やご意見などをご記入の上、ご応募ください。 注)住所、電話番号、氏名等が不備があった場合、賞品をお届けできないことがありますのでお気をつけください。
  • お一人様一回限り有効です。
  • やむを得ない事情により、プレゼントは予告なく変更となることがあります。

プレゼント応募フォームはこちら

締め切り

2024年3月31日(日)

当選発表

厳正な抽選の上、当選者をウェブサイト上で発表し、後日賞品を発送いたします。 お預かりした個人情報は賞品の発送とウェブサイト編集のためだけに使用します。