讃さん広場 飯山店ブログ

ドテっとかぼちゃがやってきた!

投稿日:

毎日暑い日々が続きます。

お盆セール真っ只中の讃さん広場飯山店ですが、本日店頭に珍しいものがお目見えしました。

 

いわゆる「ドテカボチャ」です!

出荷者の方が立派なものが出来たということで持ってきてくれました!

2週間ほど店頭で飾る予定です。(ちなみに食べることはできません……)

 

今年は遅れ気味だった桃もようやく終わりを迎え、梨とぶどうが店頭に並びはじめました。

特にぶどうはどんどん増えています。

大きさは小ぶりで値段も例年より高めになっていますが、味は抜群!

なしは「豊南の梨」が入っていますが、入荷する数が少ないのであまり店頭には出ていません。

潤沢な供給には今少しお待ちいただく事になると思います。

この他、いちじくやすいか等も数多く店頭に並んでいます。

 

お盆が過ぎるとまた売り場ががらりと変わり、いよいよ果物の季節、実りの秋。

皆様どうぞお楽しみに!(藤)