讃さん広場 飯山店ブログ

『RNCラジコ』キャンペーン開催!

投稿日:

讃さん広場では、年末もイベントが目白押しです。

本日、讃さん広場ではRNC西日本放送さんによる『RNCラジコ』のキャンペーンが行われました!

 

394396

『ラジコ』とはインターネットを通じてラジオを無料で聞くことができるサービスだそうです。

スマホやパソコンでも聞くことができてとっても便利!

 

さらに、その『RNCラジコ』の番組で讃さん広場の紹介をして頂きました!

407 408

 

 

番組にはレポーターの方とともに、小川所長も出演。

試食に出ていたオリーブの塩漬け、紫芋(パープルスイートロード)、スイートスプリングなどを紹介していただきました。

 

409

また、JA香川各産直で行われるイベント『玉ねぎ詰め放題』も体験、ご紹介!

本日12月16日(土)から明日17日(日)限定のイベントで、1袋200円で袋に入るだけ詰められます。

 

390 405

おかげさまで来店された皆様にも大好評!

RNC西日本放送のみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、讃さん広場で明日12月17日に行われるイベントをご紹介。

 

本日も行われましたが、パレットさんによる『いか焼き』等の出店があります。

397

本日の出店でも漂ういい匂いに多数のお客様にお買い求めいただきました!

 

それに先日新発売になりました『ブロッコリー餃子』と『ブロッコリー焼売』の試食販売。

さらに上でもご紹介しました『たまねぎ詰め放題』も行われて、イベント盛りだくさんです!

 

 

量の少なかった冬野菜もようやくその出荷量を戻してきました。みかんも最盛期を迎えています。

是非皆さんご来店ください!(藤)